第41回日本体外循環技術医学会

近畿地方会大会

参加者へのご案内


I. 近畿地方会大会への参加受付について

受付は Peatix にて事前申し込みをお願いします。

第 41 回 JaSECT 近畿地方会大会ホームページ(https://41th.jasectkinki.org)内、参加登録よりお申し込みください。Peatix より事前申し込みいただきますと、特典として共催セミナーでの『お弁当引換券』を後日メールにて進呈いたします。『お弁当引換券』を各自でダウンロードしていただき、当日お渡し口にてご提示ください。


II. 注意事項

1. 会期中は必ず参加登録証をご着用ください。

2. 当日体温が 37.5°C以上有る方は参加をお控えいただくようお願いします。

3. 会場内でのサブスライドによる呼び出しは原則としていたしません。

4. 会場内での携帯電話は電源を切るか、マナーモードでお願いします。なお会場内での通話はご遠慮下さい。

5. 各会場でのスライド等の写真やビデオ撮影は禁止です。

6. 館内は全面禁煙です。喫煙される方は、所定の場所をご利用下さい。

7. 講義の録音、録画、スクリーンショット等は禁止いたします。

8. SNS などで発表者の誹謗中傷、動画の無断公開などは固く禁止させていただきます。

9. 忘れ物、落し物は大会当日については大会本部でお預かり致します。なお、

会期中のみのお預かりとさせて頂きます。