第41回日本体外循環技術医学会

近畿地方会大会

一般演題募集要項

応募期間

2022年11月21日(月)正午 〜 2023年2月20日(月)正午

演題募集を締め切りました。

多数のご応募ありがとうございました。

応募演題

体外循環に関するもの全般

応募条件

発表者は原則正会員、演題は他学会等で未発表のものに限ります。臨床工学技士養成校または大学学部生・院生、指定演者、教育講演演者等はこの限りではありません。

発表形式

原則、現地登壇での口頭発表とさせていただきます。

演題発表7分、質疑応答3分の計10分とさせていただきます。

応募方法

大会事務局へE-mailで応募して下さい。件名に「第41回演題抄録」、本文に演題名、筆頭演者、共同演者、発表者の所属施設名、連絡先(メールアドレス)を明記し、抄録本文は800字以内にまとめてMicrosoft Word形式で下記のメールに添付して下さい。

第41回日本体外循環技術医学会近畿地方会大会事務局

kinki.jasect@tokushukai.jp

査読について

今回ご応募いただきました演題抄録は、大変失礼とは存じますが査読を行わせていただきます。抄録の査読は、演題の採否を審査する目的だけだなく、学術活動の一環として発表内容をより理解しやすくするために行うことを趣旨としております。査読内容は著者の論旨を尊重し、基本的な記述表現、および用語・語句の統一について行いたいと思います。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。